忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[お仕事]
2009年03月15日16:43
お仕事遅れ気味です!(突然の報告)

はよせな…!!!(^^;)ノ



これからカラーのお仕事するんですが、

全部で5枚あります…!!

(ノ゜゜)ノひょ、ひょえー!!


カラーのお仕事をこんなに頂けるなんて、夢のよう…っ(つ□<。)。・゜・・。



が、現実を見なければ!!(笑)


時間短縮の為にまとめて全部塗ろうと思ったんですが
(このへんが現実。笑)、

カラー久しぶりで失敗が怖いので…!(:;)


とりあえず、
予告カットとコミックスカバーの裏表紙のイラストを同時に塗って感覚を取り戻したいな、と……ッ

そしてケント紙に慣れたいので、
久しぶりにケント紙にペン入れしました!(><)





やっぱりケント紙はペン入れやすい!(^^)


がっ頑張りますっ!!


ぶるぶる…っ(緊張;)




たくさんの拍手メッセージ有難うございます~~!!!。・゜・(*^^*)・゜・。

お返事など、もう少しお待ち下さい~~っ!!(ノ><)ノ

拍手[0回]

PR
<< !!!!! 朝ごはん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]