忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[お仕事]
2009年05月18日00:31
そんな訳で!!!!!!


完成~~~~☆☆☆☆☆



亜基の真似してみたよの図(笑)


ここまで付き合って下さった方有難うございましたっ!!(><)

ほんとしょーもないなぁ…(苦笑)


携帯の送信予約機能…最高!
これのおかげで
忘れず更新出来ました(^^)


この2人のお話は、
発売中のSho-Comi増刊で是非!(笑)


そういえば!
こないだ本屋さんにSho-Comi増刊、見に行きました…!

恥ずかしくて嬉しくて、直視出来ず…!!

近くに種村有菜先生が表紙のりぼん今月号が置いてあって…!

感動で泣きそうになりました…(つ□<。)


にやにやうるうるおろおろしながら本屋を後にする、怪しい客…(笑)

拍手[0回]

PR
<< あ! 白黒原稿制作過程16>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]