忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2010年01月15日23:59
原稿に夢中になってたら、今日はいつの間にやらSho-Comi増刊号の発売日じゃないですかあああああ…っ!!!!




うぉ~~~~~~~~~っ…


ああ…感動です…っ!(TT)

やっぱり自分が表紙の雑誌って凄い不思議で、凄く凄く嬉しいです…っ!!!

暇を見つけては眺めてニヤニヤしてます…
かなり気持ち悪いです^^;;;;

更に、こんなに可愛くデザインして頂いて…!!。・゜・(ノД`。)・゜・。
持ってるチョコレート、絶対切れると思ったのに入れて下さってる…!!(*><*)





更に、巻頭カラーはタイトルロゴとが星とか全てが好みすぎて…めろめろでした…可愛すぎるよ…っ(つ□<。)
デザイナー様に大感謝です……!!!!

今までの自分のカラーの中で1番気に入っております!(*>ω<*)

そして今回から肌色のカラーインクを変えたので印刷に綺麗に出るかドキドキしてたのですが良い感じに出てて安心しました~!

そんな訳で…!『おじょ恋』(アシさんがそう略してた笑)よろしくお願いします~!!(ノ><)ノ良かったら読んでやって下さい~!!

いつもながら増刊は読みごたえ満点です!!(*^^*)
私もこれから素敵な読み切り達をじっくり読みます!!
楽しみだな~!!

拍手[0回]

PR
<< 引越し祝い 終わりました!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]