忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2011年01月23日07:10
久々に更新したら、たくさんメッセージがきてるー!(涙)


こんな放置ブログなのに皆様、チェックして下さっているのですね…有難うございます!!(つ□<。)


お友達にも『更新しろよ!』って怒られちゃったので(ありがたや…)、ネタはないけど更新、頑張ってみます!(^O^)ノ(笑)


************


さて…そんな訳で、今更感プンプンですが、


Sho-Comi新春3、4合併号発売中ですーーーー!!!!

いつもだったらもう次の号発売されてますよね(^^。)スイマセン…
早く次の号読みたいですね!(読者か笑)一ヶ月長いよーっ!




水瀬藍先生の可愛いすぎる表紙が目印っ!
ラブラブきゅんきゅんです!!(*^^*)

今年はうさぎ年!
表紙巻頭も付録もなみうさ祭ー!!!\^o^/

藍にゃんファンなら即買い!な号ですよー!!(*^^*)



…そして!




『1/2LOVE!』最終回、掲載されておりますっ!!(><)

flowerの3人がどうなるのか、見届けて頂けると嬉しいです…!!(*^^*)


感想など、良かったら下さると泣いて喜びますっ!
お待ちしておりますー!!

あと、flowerの3人で見たい衣装とかシチュエーションとかありますでしょうか?(^^)

もしかしたらコミックスかファンレターのお返事などで描くかもしれませんので良かったら教えて下さると嬉しいな~(*^^*)


その他質問など、なんでもいつでもお待ちしてますっっ!


宜しくお願いします~!!!(*>ω<*)ノ

拍手[4回]

PR
CATEGORY[☆お知らせ☆]
2010年01月18日01:07
遅くなりましたが、次回掲載作品のお知らせです!(^O^)



2月5日発売のSho-Comi5号につく別冊ふろく『血液型別 男子攻略法』で、私がA型男子を担当させて頂きます…!!

こんな豪華な執筆陣の中に私なんぞが混じってスイマセン…!!(汗汗汗)

でもでも、こういう企画モノに参加させて頂くの、憧れだったのでとっても嬉しいです~!!(*^^*)


こないだまでやってた原稿はコレです☆
『おじょ恋』に引き続き、バレンタインなお話ですが良かったら読んでやって下さいね♪♪

拍手[3回]

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2010年01月16日20:53
Sho-Comiのサイトで私の増刊表紙イラストの携帯待受がダウンロード出来ますっ!!

私も早速携帯待受にしちゃいました~!!(*^^*)
しかしこのイラストが待受って…若干恥ずかしいですがっ(笑)

良かったらダウンロードして下さいね~!!(^O^)/




画像は『おじょ恋』原稿中におこった奇跡☆
偶然、持ってた2枚の原稿の絵が繋がったんです(笑)

拍手[0回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]