忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日00:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2011年12月01日00:48
華夜の最新コミックス情報です〜〜!!





なんとっ


11月25日に


読み切り集が出ます!!!

+゚'・:*+ (*´∀`*)。.:*・°+゚



収録作品は、

『純愛ブライド』
『純愛Honey』
『純愛プロデュース』
『堕天使のkiss』


の4作品となります!!!



書き下ろしページには、私の日常漫画などを描きました!!(笑)


また情報を追記していくかもです(*^^*)



どうぞ宜しくお願い致します!!!!!





まだ発売したばっかりの『かなめエトワール』も宜しくお願い致しますvvv





拍手[54回]

PR
CATEGORY[☆お知らせ☆]
2011年10月15日15:42



Sho-Comiで3回連載させて頂きました華夜のバレエ連載、

「かなめエトワール」が、


コミックスになります!!


発売日は、9月26日!!!



表題作他、過去読切「ふたり、片想い」「君に絶対幸福」を収録!


今回は書き下ろしのおまけページがたくさんあります(^^)v



ペーパーがある書店さんもあるみたいですよ〜〜!



宜しくお願いします〜!!

拍手[52回]

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2011年04月26日00:00



Sho-Comiで3回連載させて頂きました華夜のアイドル連載、

「1/2LOVE!」が、

コミックスになります!!


発売日は、4月26日!!!


確実に発売日に手に入れたいって方は予約をオススメします〜!!

もう、アマゾンさんでも予約が始まっています!!(*^^*)






この記事は発売日までのしばらくの間1番上に来ます。
詳しい情報は解禁され次第、こちらで更新していきます!


*****************

なんと!書き下ろし番外編を描きました!!^^


最終回後のお話です!!


ちら見せ☆






明里の恋の行方が分かっちゃいますよ…!


『続きが読みたい!』との有り難いお言葉をたくさん頂けて、私も描きたかったのでとっても嬉しいです!!

なので、本誌で読んで下さった方も良かったら見てみて下さいね!(*^^*)




宜しくお願い致します!!!

拍手[112回]

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]