忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2009年08月07日07:05



華夜の新作読み切り
『五線譜のラブレター』が、

Sho-Comi18号(8/20発売)に掲載されます!


カラー予告絵が手元に残ってないので白黒予告のほうを…!
掲載された予告カットでは時間がかかったギターが写ってなくてちょっぴり切なかったのでここで救済☆(笑)


軽音部のギターボーカル、敬衣(けい)に恋する主人公瑞希(みずき)のお話です〜☆


なんかもう、話も作画も背景も仕上げも大変な読み切りでした^^。。(笑)

詳しくは掲載後にでも語れたら…と思います★


良かったら宜しくお願い致しますっっ!!!!(*^^*)

拍手[2回]

PR
<< ぴお★ 会いたかった………!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]