忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2009年05月30日00:00
遅くなりましたが、告知です!!!



そしてもひとつ!




この記事は、しばらくの間ブログの1番上にくるようにしてます。
最新記事が少し見づらくなると思いますが、ご了承下さいませ~!><

拍手[0回]

***********************

『恋・ともる・指先』

Sho-Comi増刊6/15日号(5/15発売)に掲載予定!
カラー扉付きです!(*><*)

そして、なんと、増刊初表紙です…!!((((((((>□<)))))))))


■あらすじ■(Sho-Comiより抜粋)
ネイルを塗るのが得意な満里は
大好きな亜基のネイルを塗る事になっちゃった!
大接近にドキドキです!!

「男の子にマニキュアを塗ってあげるシチュエーションってドキドキするな~」
って思いついたお話です☆
アシさんに、「ひらがなで『ぴゅあ』って感じの話ですよね」と言われました(笑)
良かったら是非是非読んでみてやって下さい!!(*^^*)

***********************

『恋する野獣』

Sho-Comi本誌12号(5/20発売)に掲載予定!
増Pでカラー扉付きです…っ!(*><*)


■あらすじ■(Sho-Comiより抜粋)
毎日恋に浮かれてウキウキのまどか。
しかし不良に絡まれ(?)暗雲が立ちこめ…。

考えていたプロットとはちょっと変わったので微妙にあらすじが違いますが、
大体こんな感じの話(笑)
金髪不良俺様男子を描くのがめちゃくちゃ楽しかったです!
良かったら読んでみてやって下さいませ~♪♪♪(*^^*)
PR
<< 有難うございます!!! ビッくらポン☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]