忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2009年03月02日21:46
明日あたりから、
拍手メッセージを下さった方のお名前を
記事の最後に書かせて頂こうと思ってます!(><)

本当はメッセージに対してのお返事が出来たら良いのですが、なかなか難しいのでせめて
『ちゃんと読んでますよ~!(*^^*)』
という感謝の意味を込めてお名前だけでもと…!!(つ□<。)

名前を書かれたくないぞって方は、
イニシャルとか偽名でお願いします!(笑)

その場合、

K(華夜)

という風に、かっこで本当の名前を私に教えて貰えると嬉しいです~(笑)

宜しくお願いしますvv(*^^*)



あ!あと、ファンレターでイラストを描いて同封して下さる方にお願いが…!


もしかしたら…

このブログに載せちゃうかもしれませんっ(笑)

あ、私のキャラを描いて下さった方のみだと思いますっ(><)
例外もあるかもしれませんが!!(笑)

ですので、嫌な方は嫌だと…お手紙に描いておいて下さいね!!(><)ノ

最近、『お手紙出しました!』と書いて下さる方が多いのですが、
私のもとにお手紙が届くまで結構かかりますので、
手元に届いたらその時は日記でご報告しますね~(*^^*)♪

皆さま、本当に有難うございます~!!!(*>ω<*)


以上、お知らせでした☆(^^)ノ

拍手[2回]

PR
<< 質問にお答え! 2℃目の彼女っ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]