忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[☆お知らせ☆]
2012年05月15日06:10
華夜の7冊目のコミックス『薔薇と銃弾』が今月25日にいよいよ発売となります!!(*^o^*)ノ番外編漫画や薔薇銃の裏話や日常漫画、落書きなど計22枚!!書き下ろしましたよ〜〜!!!!書き下ろし番外編をチラ見せ☆煉視点の話となっております!中学生の新米ハンターだった頃から始まり…(煉どうした…な始まり方ですみません…笑)美月との出会いなどなど(*^o^*)煉はこの時どういう気持ちだったかが描けて、とっても楽しかったですvvv担当さんがSho-Comi編集部ブログで薔薇銃コミックスの記事を書いて下さいました〜っっvvv(*^o^*)こちらでは番外編の完成原稿もちょっと見れますので良かったら見てみて下さい!!アマゾンで予約も始まってます☆☆よろしくお願いします〜!!!!!(*^o^*)

拍手[43回]

PR
<< 読み切り『初恋候補』5月19日掲載!! おひさしぶりです…!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]