忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年07月05日05:57


本日、Sho-Comi15号発売日です~!!

千葉先生の爽やかで可愛い表紙が目印!(*^^*)




『かなめエトワール』最終回、掲載されております…!

宜しくお願いします!!


今回の連載は、自分の実力不足を改めて感じつつ、何か一つ壁を乗り越えたような、そんな気がしました…!


支えてくれたアシさんに本当に本当に感謝…!!

そして、応援して下さった読者様!
ありがとうございました…!!


これから、更に頑張りますので宜しくお願いします~~!!!(ノ><)ノ




『かなめエトワール』のコミックスは9月26日頃発売となります!(*^^*)

次の掲載は、Sho-Comi18号別冊付録となります!!(^O^)/


宜しくお願いいたします!! 


『かなめ~』の感想、お待ちしてます~~!!

拍手[23回]

PR
<< おえぷ 今日から>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]