忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年08月20日23:26
本日Sho-Comi18号発売日!!!




水波先生の美麗カラーが目印です!!


Sho-Comi、分厚くなって読みごたえ抜群ですよー!(*>ω<*)



そして!別冊ふろくで、読み切りを描かせて頂きました!!




表紙が可愛すぎる…!
こういう構図に弱いです!(*><*)


この別冊、『一つのお話を、男子目線・女子目線の両方から描く』というなんとも素敵すぎる企画!!

初めての男子目線、初めての長編…!

更に普通の学生同士の恋愛漫画を描くのが超久しぶり(笑)ということで、とても新鮮な気持ちで取り組みました!(*^^*)




どちらの目線も描いたということで、愛情もひとしお…!(T_T)

2人ともとてもお気に入りのキャラなので、良かったら読んでみて下さいね!(*^^*)ノ☆

感想頂けたら凄く凄く嬉しいです~~!!


宜しくお願いいたします!!!

拍手[30回]

PR
<< 雨の週末~ うぎゃあああ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]