忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月05日01:11
本日はSho-Comi5号の発売日ー!!

いやあ、発売まで長かったですねー!(*>ω<*)待ってた!待ってたよ…!!




表紙巻頭は、くまがい先生の新連載『あやかし緋扇』!!

あるシーンでちびりそうになった華夜です…っ!!
ひいい怖い!!凄い!!((((T□T))))

怖がりなのに怖い漫画大好きです!!!(笑)続きが楽しみ…っ(ノ><)ノ




そして付録に、豪華メンバーすぎるスイーツ男子な読み切り別冊まで付いて、読みごたえたっぷり!!

宜しくお願いいたします~!!(*^^*)


あ、ちなみに華夜の掲載はありません~!

次回掲載については明日また更新しに参りますね☆

拍手[19回]

PR
<< 次回掲載は…☆ 彼あの予告>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]