忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日08:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年05月18日00:10
お知らせがまたも遅れてしまいましたっ!!;




Sho-Comi増刊号発売中です~~~!!(^O^)ノ





ちょうど真ん中あたりに華夜の読み切り『君に絶対幸福』を載せていただいておりますっ!(*><*)
タイトルは、幸福と降伏をかけてるんですよー(^O^)ノ
だからなんだって感じですがっっ(笑)


今まで描いた読み切りの中では、『恋する野獣』に近いかなー?…

不良男子です!(^^)

おたより柱でも書きましたが、9P1コマ目に愛を…こめました…!(笑)

あと、初めてのショートヘア主人公ですー☆
別にショートヘアだからといって特に活発なわけではないですが(^^;;


気になった方は是非是非読んでみて下さいねっ!!!

そして感想など頂けるとめちゃくちゃ喜びますー!!!(*^^*)


よろしくお願いいたします~~~!!

拍手[0回]

PR
<< カラー予告カット ピグメ使った☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]