忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年11月21日21:34
今日は久々にMステ観ました!

上田君(KAT-TUN)の服装がやばかった…!!
なんだあれっ可愛いすぎるよ!!(*><*)!



思わず落書きしてしまった!!
あっ『似てない』とかそういう苦情は勘弁して下さい!!笑泣

KAT-TUNは、上田君が1番好きです(*^^*)


あとUVERworld好きなので嬉しかったですっ
TAKUYA∞さんの歌声が好きすぎる…!!

flumpoolもだし、気になるアーティストさんがたくさん出てて嬉しかったです!(*^^*)
Perfumeは相変わらず可愛かったー!!


やっぱり音楽は良いですね!



ていうか今日、更新しすぎですね(笑)

拍手[0回]

PR
<< ブラマン! ポットパイ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]