忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年06月11日10:13
CDを大人買いしちゃいましたー(*>ω<*)ノ



全部ボカロ系です(笑)

どれもジャケットが可愛すぎる!!!!!


最近の曲はニコ動をほとんど見れてないので全然詳しくないのですが、DECO*27さんの作る曲が凄く好きですっ!!

アルバムには入ってなかったですが『弱虫モンブラン』でハマりましたー!(*>ω<*)

可愛い曲調なのにちょっとダーク入った独特の世界観の歌詞が物凄くツボです~!!

『二息歩行』が、PVと合わせて大好きっ!(*^^*)


そんな訳で、DECO*27さんのアルバム『相愛性理論』をリピート中…☆

他のアルバムも、早く聴きたいです!(*^^*)



******

たくさんの拍手メッセージ有難うございます!!(つ□<。)嬉しいです~っ

ダイエットの助言、とっても嬉しいです!!(*^^*)

音が下の階に響くと迷惑なので、夜中にシャコるのは控えます!(笑)

紹介して頂いたサプリも見つけたら試してみよう~♪o(^-^)o



あと、パソの壁紙がアップで見たいとのメッセージがありましたので…



増刊で巻頭カラーを頂いた時のイラストです☆

今見るとデッサン狂いがひどいな。。(^O^。

拍手[0回]

PR
<< 夏が来る…! レグマジ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]