忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日00:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年06月23日17:30


絵柄の勉強中…!

私の絵って眼球が小さいから、大きくしたいんだけどこれがなかなか難しい…!!;
今まで保っていたバランスが崩れてしまう^^;
しばらく安定しないかもですが、もっと上手くなれるように頑張りますっ!!(>_<)ノ



昨日の記事の『スルッとKANSAI』とは、関東でいうパスネットみたいなものらしいです!
そのカードの金額分、改札に通すだけで電車に乗れるんです~☆
今はICOCAが主流みたいですけどね!詳しくは知りませんが…(おいっ笑)

よく分からなくて申し訳ありませんでしたー!!(;^O^)/

拍手[0回]

PR
<< HOT!! サプライズ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]