忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日10:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月13日12:33
たまには自宅の写メなんかを載せてみる…☆


最近、全身鏡が付いてる棚?ラック?を買いました!

めちゃくちゃお気に入りです!!(*^^*)



画像はラックの中の様子(笑)




あと、



これは、掃除機♪

お母さんが通販で買ったらしいのですが、あんまり使わないからって私に送ってくれたのです!(^O^)

もーめちゃくちゃ便利!!
デザインもかっけーし!!!

絵描きは、『消しゴムのカス』という大敵と常に戦う宿命にあるので…これはもう手放せませぬよ。。。






最後は…コレ!

年末に友達が部屋の片付けを手伝ってくれたのですが(有難う…天使…っ!)、あまりの部屋の汚さに見兼ねて、壁に貼ってくれた紙ー(笑)達筆!

と、とりあえず…五は守ってるよ!☆

うそ、今のところ全部守ってますよ!
多分、…多分…(^^;;)

右隣のしょぼい紙は私が書いて貼ったもののあんまり守れてないという…(汗)


ほんと部屋を散らかす才能は誰にも負けない自信があるからな…
いや、直したいのよ。マジ切実に…。頑張るよ…っ!(:_;)


以上、華夜のお部屋事情でした(^O^)笑

拍手[17回]

PR
<< 2月14日! ひょえーっ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]