忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日18:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年05月16日23:31


ネーム直し中!



新ペンネームですが、考えつかなかったのでいっその事…
『あさの』をとって『華夜』のみにしようと思っています~(>_<)

名前だけの作家さんてあんまりおられないので、目立つといいな☆笑



今日はロングスリーパーの私にしては寝てないので瞼が重いです(-_-)ノ
そろそろ寝るか…!



拍手メッセージに、たくさんの感想有難うございます!!!(つ□<。)
ひとつひとつお返事出来なくて申し訳ありません…っ!!

めちゃめちゃ嬉しいです…!(:_;)
次も頑張ります!!!!

拍手[0回]

PR
<< てんどーん! デビュー作掲載!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]