忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年08月25日00:34
自宅に、デビュー&本誌初掲載のお祝いにと、プリザーブドフラワーが届いてました…っ!!!!



めちゃめちゃ綺麗…!!感動…っ!!

Kさん、有難うございます!!!(つ□<。)
大切にします~~っ!!!!



前回のカラー行程、「良かったよ」とのメッセージをたくさん頂き、とても嬉しいです~!(*^^*)
またやりたいのですが、行程がいつも同じなのでつまらないかな~と思ったりf^_^;


あ!そうだ!
使用した画材を書いてませんでしたね…!すいません…!!><

あの絵は、髪と浮輪は透明水彩、それ以外はカラーインクで塗っています~!!


カラー、もっと上手くなりたいです!!
頑張ります~~~っ!!!




突然ですがただ今、何年かぶりに発熱してます…!(:_;)身体がガタガタする~~~っ
ネームやらなきゃいけないのに、まずいです!!
早く治って~~~!!




………え!!?うっそ!!!(泣)

拍手[0回]

PR
<< 元気にネーム中! 残暑お見舞い申し上げます☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]