忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年07月08日05:15
遅くなりましたが、次回掲載予告ですっ!!




7月20日発売のSho-Comi16号につく別冊付録、、『最強LOVE2シチュエーションBOOK』にて、華夜の新作読み切りが掲載されますー!!

この別冊、なんと『Sho-Comi読者の妄想を漫画にしちゃった!』という素晴らしい企画なんですっ!(*^^*)


私は、『アイドルとの秘密の恋』な話を描かせて頂きましたー!!!

アイドルもの、描いてみたかったので凄く楽しかったです!
かなり苦戦しちゃいましたが…!!;




今までで1番、キラキラ男子を目指して描きました(笑)


宜しくお願いします~~~っ!!(*^^*)

拍手[0回]

PR
<< 新作読み切りとHey!Say!JUMP あわわわ;>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]