忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日14:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年03月10日04:35
お知らせが遅くなりましたが、3月15日ごろ発売のSho-Comi増刊で私の最新読み切りが掲載されます!!(^^)




タイトルは『彼は、あの子のモノ』!

主人公・早苗のずっと好きだった男の子が、ある日親友の彼氏になっちゃった!!

ってなお話です…!
切ない感じを目指して頑張りました(><)

いやはや…キャラ3人の気持ちを追いながら描くのは初めてで、えらく苦戦しました…!

漫画って本当に難しいです、本当に…(しみじみ…)


でも、アシスタントさんのおかげで悔いの残らない仕上がりになったと思います!
いつもいつも本当に助けて貰ってます…!!涙


良かったらチェックしてやって下さいねっo(^-^)o

拍手[0回]

PR
<< 昨日 猫カフェ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]