忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月27日15:09
『1/2LOVE!』のコミックス直し作業中です…!(>_<)

まだまだ終わりそうにありませんーっ(^^。)ひー



更新のネタがないので、コーナーでも作ろうかなと思います(突然)


題して…

『華夜の「好き好きトーンを語ろう☆」のコーナー』\^o^/

略して好きトー(ハニトーのノリで)☆☆

…うん、ダサいね!知ってる!


************

第1回目は、このトーン!




ICスクリーンのS-949です!(*^^*)

『こんぺいとうキラキラ』と呼んでいます☆


キラキラしたシーンの時にこのトーンを散らすのが大好きで、気づけばいつも傍らにこの子がいます(笑)

仕上げに欠かせない存在です!(^O^)ノ



…こんなコーナー…楽しいのでしょうか!(^O^;)(不安)


今後も続けて良いよ、という方、拍手ボタンをポチっと押してくれたら喜びます!!(*^^*)



ではでは、引き続きコミックス直し頑張ります!!

拍手[88回]

PR
<< 昔の絵 原稿明け☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]