忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日14:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年07月25日02:24


男の人を格好良く描くのって本当に難しいです~~っ

女の子はめっちゃ可愛くて、男の子はめっちゃ格好良い、そんな絵柄になるのが夢です…っ!!(>_<)




それにしても最近ほんと暑いですねーセミも鳴き始め、夏本番ですね…

京都の蒸し暑さは異常ですよ…っ!!f^_^;


昨日は朝から夏休みのお子様気分でクレヨンしんちゃんを見てました(笑)

昔から夏休み中に朝にやるアニメの再放送が大好きなんですよねー(^^)

私のリアル学生時代は、オバQとかあさりちゃんとかやってて(関西だけかな…?)毎朝それを楽しみに過ごしてました(笑)

特にあさりちゃん大好きでした!!!
チャラッチャッチャ~♪(※オープニングイントロ)

あ!あとエスパー魔美も大好きでしたっっ!!!!
またやってくれないかな~~!!(><*)


………はっ!(゜゜;

分からない話でスイマセン!!(笑泣)

拍手[0回]

PR
<< またかお前… 下絵ーっ >> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]