忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年06月10日12:41


散らかり放題の部屋を少しだけ片付け…(本当に少し…)

今流行っているダイエット器具、『レッグマジック』を買ったは良いけど置き場所が無くて、台所の真ん前に置いててめちゃくちゃ邪魔だったので移動出来てスッキリした!!(^O^)
これで通るたびに小指打ちまくらなくて済む…(笑)

更にこれでコピーしてる最中とかにシャコれるよ!(レッグマジックするの意味(笑))


あ、レッグマジック、良い感じですっ!o(^-^)o
今のとこ毎日やってます!

痩せは…まだ…してませんが…あは…(^^;

気長に頑張ろう。。



あ、パソコンの壁紙は前に遊びで作ってみたものです(笑)

拍手[0回]

PR
<< CD~☆ 今日の晩御飯>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]