忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年03月22日08:29
…じゃなくて、

デジタルハイビジョンレコーダー!!(と、いうらしいっ)




買っちゃいました!!\^o^/


しかし、テレビ台が無いので、このように…超やばいことになっていますが…(汗汗汗)


ビデオデッキは特にいらないかな~と思ってたんですが、うっかり『華麗なる遺産』にハマってしまったせいで…っ

仕事中は見れないので、録画しておきたくて…!!(^^。

接続の仕方がよく分からなくて(超機械オンチ)諦めかけてたんですが、もう一度チャレンジしたらなんとか接続出来たみたい!多分っ!

使いこなせるか不安ですがなんとかやってみよう!
今日のかれいさ録画出来るかなどきどき。


……近いうちに買いたいな…テレビ台……(笑)



さて…っ
今日も1日ネーム頑張りますっ(>_<)

拍手[0回]

PR
<< ツイッター☆ 水張り乾燥>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]