忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年09月28日19:50
無事にネームOK頂けましたーっ!!

今までで、1番の難産でした…!!
なので、OK頂けた時は嬉しさのあまり涙ぐんでしまいましたー(つ□<。)

しばらくの間はここ最近で嬉しかった事の頂点に輝きそうです!!(笑)




今回のネームで使いきったミニノートさん達…!
めちゃくちゃ役に立ちました!
これからも活用しよっと!!(*^^*)



さて、いよいよ原稿です!!

今までの原稿日数記録を大幅に更新しないと締切に間に合わない…(^_^;;;

不安ですが、精一杯頑張りますっ!!!

拍手[0回]

PR
<< Sho-Comi21号発売日! もう0.1も無いと思う>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]