忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年03月17日04:15
今なら本体0円!

に釣られて、携帯と一緒に買ってしまいましたデジタルフォトフレームっ!!



なんでも、このフレーム宛に写メを送ると、添付した画像がこのように表示されるというものらしいです!

すごい!オシャレー

画像は試しに送ってみた食べ物画像☆


うち、時計とカレンダーが無くて不便だったのでちょうど良いです(^O^)(買えよ…笑)

画像を、何分おきに自動的に替えることも出来るので、時間計るのにも使えそう~☆
まだこのコマペン入れ終わってないのに画像変わっとるー!汗!みたいな!(笑)

しかしながら…まだ飾れるような画像がありません(^^;
とりあえず今はこないだ描いた予告カットイラストを飾ってます~



そういえば、『好きくせ』コミックス、アマゾンさんや楽天さんでずっと売り切れていたんですが、最近買えるようになったみたいです!(*^^*)

まだ手に入れてないって方は是非是非是非…!!m(__)m

拍手[0回]

PR
<< もんもんもん Sho-Comi増刊発売日です!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]