忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日18:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年03月24日23:59


画像はイメージカットな落書き☆

次に描く作品の男の子は、久しぶりに好みな外見に出来そうな予感(*^^*)

と、いうのも私、チャラ男くんを描くのが大好きなんです…っ!!(*><*)

しかし、キャラとして動かすのは苦手で…(^^;
イマドキ感が出ないといいますか…チャラ男くんとの付き合いなんて皆無だし…!(笑)

なので好きなのにあまり描けません…;

同じ理由で不良男子もあまり描けない…大好きなのに…(涙)


キャラとして描きやすいのは、智宏とか亜基とかみたいな爽やか男子みたいです(笑)

拍手[0回]

PR
<< うお~~ 編集部!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]