忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年05月30日15:29
昨日、実家にいる愛犬レオの記事を書いて、寂しくなっていたところ…


親友のKちゃんから宅配便が届きました。






なんだろコレ?と開けてみると…っ







ぎゃーー!!!????



ペット用のフードボールでした!!

『レオ』って、名前入ってるううううう!!!!!!


更になんと…っっ




レオそっくりのイラストが…っっ!!!!


かーわーいーいー!!!!!!。.゜.(*ノД`*).゜.。


もう、一人大興奮!!!

思わずお母さんに電話したよ!!

でも出ないから、写メだけ送っておいたよ!!(笑)


わざわざ、オーダーメイドしてくれたみたいで…!!!
こんなこと出来るんですね…!!凄い…!!感動~~!!


これ…実家にあげて、レオ本人(本犬か…笑)に使ってもらおうかと思いましたが、もったいないし使ってるとこ見れないので(泣)、私の手元に大事に置いときますっ!!(*^^*)


素敵すぎるサプライズプレゼントをありがとうKちゃん!!!

レオの記事あげた次の日に届くとか、もうさすがとしか…言いようがありませぬ!!(笑)

愛してるーっ。.゜.(*>▽<*).゜.。

拍手[0回]

PR
<< ぬぉー レオたん大放出!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]