忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年08月23日20:39
前回のカラー行程1の続きです☆


次は髪の毛を塗ります!

髪の毛…1番緊張します;苦手なんです(>_<;



なぜか「下地を水色で塗ってみたらどうなるだろう?」と思い挑戦してみる。




薄い茶色をのせます。
ここで、「なんで水色のせたんだ私…!」と後悔の嵐(笑)
どうやったら綺麗にごまかせるか必死に考えてました!泣




どんどん茶色を濃くしていきます!
根気よく何度も何度も~!!




で、こうなりました!
最後の1番濃いとこは筆ペンで塗っちゃいました!
下地の水色の意味は全く無くなりました!(笑)





浮輪の水玉は、マイタックラベルの丸いシールでマスキングして塗りました~☆
浮輪の透けた感じを塗りで表現するのが難しかったです……!!!><。





ここで、大失敗。

コピックのキャップを開けた時、インクが勢いよくあちこちに飛び散りました…(つ□<。)
ホワイトでなんとか隠そう…(泣)





水着はピンクで塗りましたっ!

もうすぐ完成だ~~!!!





最後は大好きなホワイトです!!!

水滴に命注ぎました!!!(笑)
特に胸の谷間に流れる水滴にっっ!!!(親父か!!)
めちゃめちゃ楽しかった!!(*^^*)



細かいとこは写メを撮り忘れてしまい飛び飛びですが、これで完成です~!

完成したイラストは後ほど更新します!(^^)

拍手[1回]

PR
<< 残暑お見舞い申し上げます☆ カラー行程1>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]