忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日04:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年08月23日19:34
Sho-comi18号に載った予告カットのカラーの行程を大公開~!

…てほどたいしたものではありませんが^^;

良ければお付き合い下さいませ☆





下絵をトレスしてペン入れします!

紙はコットマンのスケッチブック(細目)を使用!




PILOTの証券用インクを水で薄めてペン入れしました!
初の試みでしたが良い感じだったのでこれからも証券用インクにしよっと(^^)





ペン入れ終了。
カラーのペン入れって苦手です(:_;)


さてさて、色付け開始ですっ!(>_<)





まず肌。

今回、担当さんに『肌は薄い色を何回も重ねて塗るといいよ』と教えて頂いたので実践ー!
今まで、紙が毛羽立ったら嫌だから4回位しか重ね塗りしてませんでした(>_<)

あと、全体的にとにかく色が薄いと言われたので、かなり濃く塗りました!





次に瞳を塗ります~

塗るパーツの順番は気まぐれです(>_<)
瞳を塗るのが1番好きなので、カラーを塗るのに疲れてきたら瞳を塗り始める事が多いです(笑)




同じ色で濃淡をつけます~
私は、瞳と同じ色でまぶたと睫毛と眉も塗ります!




別に作った濃い色を使って濃くしていきます!




瞳、完成!
…なんか汚い…(:_;)
最後のホワイトでなんとかごまかそうと思いますっ(涙)



とりあえず今回はここまで☆

カラー行程2に続きます!

拍手[1回]

PR
<< カラー行程2 Sho-comi18号発売日!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]