忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年06月15日00:10


流星Pさんのアルバム『magnet』が…良すぎる…っ!!

流星Pさんの曲は、有名な曲を5つほどしか聴いたことなかったんですが…素晴らしいですね…!!

調教が神すぎる…!!
こんなに人間みたいなボカロの歌声、初めて聴きました!!!!
特にミクのバラードが…やばい…っ!!
感動して涙が…っ!!。.゜.(*ノД`*).゜.。
『朧月』『君に嘘』の歌声がツボすぎます~!!癒される…!!


めちゃくちゃ大好きなアルバムになりました!!
しばらくエンドレスリピートだー!!

ゆのみさんのイラストも素晴らしいですなっ!大好きですーっ!(*^^*)



あわわ…マニアックな話ばかりで申し訳ありませんっっ!!!;

しかし、このアルバムはボカロ聴いた事ない方にもオススメかと思いますー!(*^^*)

拍手[1回]

PR
<< お腹…減ったな… 夏が来る…!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]