忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日08:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年03月17日09:00


ネームが上手くまとまらなかった残骸たち(泣)

ネーム中は脳みそが何度もパンクします…
で、なんでこんな頭の悪いやつが漫画描いてるんだと自己嫌悪に陥ります(笑泣)

早くせなやばい…(つ□<。)頑張ります…っ



最近、フジテレビでやってる韓国ドラマの『華麗なる遺産』にハマってまして、毎日それを楽しみに生きてます(笑)

ヒーローが超~~ヤなやつなんですが、だんだん可愛くなってくんです!

私、そういう男子に死ぬほど弱いので、(漫画でいうと、こどちゃの羽山とか花男の道明寺とか…!)これからが楽しみデス~~~!(*^^*)


かれいさ(略)が始まる前になんとかネームを…っ(つ□<。)

拍手[0回]

PR
<< 愛犬☆ デジタルフォトフレーム>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]