忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年09月08日21:36
こないだカラムーチョの話をしたら無性に食べたくなりまして(笑)



そんな訳で画像は昨日食べたカラムーチョの新商品!

美味しかった~!!(*>▽<*)
オススメですっ!!!



話は変わりますが最近『悲愴感』にハマってまして、ずっと聴いてます(笑)

『羞恥心』も大好きだけど、良いよ『悲壮感』…!!!(*><*)

最初のイントロがなんとなく北斗の拳のOP『愛をとりもどせ』を思い出します(笑)

鈴木さんのソロが大好きっっ!良い声!!

あとラストのサビ前の地味な『123』がたまりません!!(笑)


ひそうか~ん♪ひそうか~ん♪

ああ、頭から離れない(笑)

拍手[0回]

PR
<< 久々ふぃっと! マクド☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]