忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年06月16日00:59
ダイエットは、『食べることが楽しかった事を忘れる』とこから始まると思うんですっ!


甘いものなんて別に美味しくないよ!うんうん!

脂っこいものなんて、気持ち悪いって!!

お腹グーグーいってるのって、けっこう楽しいよねー!!


…って、こんな催眠術あったらかけてもらいたいわ…(笑)
頑張って、自己催眠かけてます(ノ_・。)ぬう…


とりあえず…MAXヤバい時より2kgくらい落ちたかな?
(『減った体重報告して!』という拍手メッセージがあったので書いてみた…そんなの知りたいですか…!?笑)

しかしあと最低5kgは落とさないと薄着に耐えられない~~(汗)

頑張らないと…っ;



昨日、めちゃくちゃ拍手メッセージきてて、びっくりしました!!有難うございます!!(つ□<。)

マニアックな音楽語りにたくさん反応頂けて嬉しいですーっ!(*>ω<*)

また、時間ある時に語ろうっ♪


あと最近、某平成アイドルグループにハマってしまったんですが、そのことも気持ち悪い感じに語りたいと思います…(笑)


さあ、お仕事頑張らないと!!(><。



@F1@

ダイエット中の自分をいじめようシリーズ(笑)

拍手[0回]

PR
<< おわっ やばい…!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]