忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日15:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2010年05月10日06:16
皆様お久しぶりですー!!(つ□<。)

更新さぼりまくって申し訳ありませんーー!!!


GW、あっという間に終わってしまいましたね…!

私は、出かけたりお仕事したり、体調くずしたりお仕事したり出かけたりしておりました(笑)

後ほど、過去日記など更新出来たら、と思いますっ!!


ちなみに昨日は久々に高熱を出し(体温計がないのですが多分高熱(笑))寝込んでおりました(><。)

皆様もお気をつけ下さいねっっ!!!


今日は頑張って日記更新いたしますーー!!





画像は誕生日に編集部から頂いたお花vv

ピンクの薔薇が綺麗(*^^*)vv

拍手[0回]

PR
<< お知らせみっつ☆ 紫色すき☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]