忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日19:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2008年07月14日23:03
ネームが初めて1発OK出て、このまま死んでも悔いはないくらい喜んでいる華夜です(おいおいおい!笑)

すいません、描きあげるまで死ねません…!いえ、描いてからも死ねません(笑)


頑張りますーっ!!!!(つ▽<。)ノ



あと、WiiFitで設定していた目標体重をなんとか今日クリア出来ました!!!
まだまだ太ってますがとりあえずめちゃ嬉しい!(*^^*)

春から5kg痩せた!(^O^)
いや、今年入って7kg太ったので(ひど過ぎる笑)まだ去年に戻ってないんですけどね(:_;)泣

頑張ろ…!!




と、言いながらケンタッキーをむさぼる私(…………)

ツイスターペッパーマヨ味うめええ!!

拍手[0回]

PR
<< Sho-comi増刊8月号! ベジタブル祭!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]