忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月11日02:27
こないだ載せた『恋するヴァンパイア』のネームが好評だったので、調子にのって、またまたネーム公開します~!(^O^)ノ


とりあえず手元に残っている1番古いもの…とごそごそ探してたらば、
『恋・ともる・指先』を発見~☆

しかしスイマセン…この頃、ネームの清書というものをしていないのでめっちゃくちゃ汚いです;
更になぜかボールペンで描いてるので修正だらけ…(^^;)










雑だ…(笑)




このシーンはもうちょっと印象的にしたくて、下書きの時に変えてます(><)
良かったら見比べてみてね(^^)




こっ恥ずかしい見開き!
でもお気に入りっ!(笑)




全体的に、テンパった満里を楽しそうに描いてんなーと思いました(笑)


この話はプロットもネームもめちゃくちゃ苦戦した覚えがあります~(^^;)(いつも苦戦してますが。。。)

でもネームは確かほぼ一発OKで狂喜乱舞した覚えが…!


この話は本当に気にいってます!
個人的には、今まで描いた中で1番かも…っ(><)
初の増刊表紙で、嬉しさとプレッシャーの中、好評を頂いたので思い入れもひとしお…っ!


ちなみにこの話は2ndコミックス『ずっと好きだったくせに』に収録されてるよっ☆(宣伝・笑)

拍手[29回]

PR
<< ひょえーっ ちらりと>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]