忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
2011年02月25日02:41
今日は、『五線譜のラブレター のネーム紹介です!(^^)

Sho-Comi本誌に掲載されたのですが、コミックスに収録されてないので知らない方が多いかも(><)





扉絵ラフ!
この扉絵、気に入ってます(*^^*)

確かこの読み切りからネームの清書を始めたので、今回は丁寧ですよ~








ツンデレ(?)バンド男子…




主人公は水泳部。

キャラの背景の設定が多かったので、漫画の中でうまく説明していくのに悩みまくりました…!(><。)







ライブシーン…


こ…孤高のマーメイドて…!


今の担当様なら、間違いなく笑われるよ、この歌詞っ!恥ずかしいよっ!(><。)



この作品は、今までで一番自分の力不足を感じた作品です…!(^^。)
前担当さまにもめちゃくちゃ迷惑かけました~!!(涙)

でも、今見返すと新鮮!
作画が大変だった記憶…!



*************


そういえば皆様にお聞きしたかったのですが、ネームだけじゃなくて下絵画像、更に仕上がり画像も載せたほうが楽しいですかね??
仕上がりはコミックスなどに載ってるのとほぼ同じなのでいらないかな~(^^;)?

ネームネタが尽きたら載せていこうかな…?


このブログに訪れた時、開いた最初のページにはなにかしら自分の描いた絵が更新されているブログにするのが今の目標…です…!(笑)

熱しやすく冷めやすい私がどれだけこの目標を守れるのか…っ

皆様の応援があると私、頑張れます!ので、良かったら拍手お願いします~~~!!(笑)

拍手[40回]

PR
<< 原稿明け☆ ファンレター!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]